2014年8月6日水曜日

台風11号

12号のあとに11号っておかしな感じですが、2個続くとは・・・
ダイバーにとっては大敵ですね ( _ _ )..........o
リクエストで串本のはずでしたが、色々考えて、少しでもポイントの近い雲見に変更しました。
伊豆縦貫道が開通したので快適なドライブになりましたね。(峠は仕方ありませんが。。。)
水中はうねりで少し揺れましたが、それよりも水底は水温が低くて・・・。
それでも2ダイブして、夜は金目鯛の姿造りにサーモンやかつお、甘エビのお刺身に舌鼓!!
翌日、朝食後にクローズのお知らせ (_ _|||)
変更の変更で黄金崎へ! 海岸に打ち寄せる波が・・・。
水中は白濁してましたが、何とか潜れました。
帰りに やぶ誠さん でアオリイカのてんぷらそばを美味しくいただきました。
101近くにひまわり畑と土肥の花時計で撮影会!
いつものお店によってなんだかお買い物ツアーな感じになってましたが、雨に当たることも無く終わってみればいい感じのツアーになってました。(と思います。)
次は良いコンディションの伊豆を潜ってほしいと思いました。あっ串本も!#ダイビング と#防災グッズ のことなら
www.diveconcierge.net

0 件のコメント:

コメントを投稿