2014年10月8日水曜日

としくん100記念!


ダイビングは・・・な感じでしたが、楽しいツアーでした!

またまた観光ツアーと化してしまった(≧▽≦)
台風18号の影響で初日のダイビングを断念し、お伊勢詣りと志摩マリンランドの旅!?
外宮→内宮→おかげ横丁と定番のコースでのお伊勢詣り!
前回は2月の牡蠣食べ放題&お伊勢詣りだったから8ヶ月ぶりです。
お伊勢さんて何度行ってもいいですね。。。魅力?神力?。。。
内宮でも台風18号の影響で五十鈴川の水かさが増して流れに勢いもあり、お清めエリアへの立ち入りは禁止になっていました。。。
まだ、遷宮の続き?で、時おり解体のための大きな音がしたり、新旧のお社が並んでいるところもありましたよ。
あっ!今回は珍しく白いお馬も見れました!
一部では紅葉が始まっていましたのでこれからの季節は、また違った趣きで良いかと( '∀' )
志摩マリンランドはなかなか面白い展示でしたよ!お勧めです!!
夜は串本ダイビングパークでとしくんの100本記念前夜祭!!??美味しく楽しくケーキをいただきました(^_^)
おめでとう!ありがとう!次は200本記念ですが、楽しく続けましょう!

#ダイビング と#防災グッズ のことなら
www.diveconcierge.net

0 件のコメント:

コメントを投稿