2014年10月12日日曜日

まんちゃん50本記念!!

2週連続の台風で3連休もダイバー泣かせの海洋状況でした(・-・`*
予定していた黄金崎や井田は潜れず、初日は獅子浜へ!
台風接近中とは思えないくらい穏やかなコンディションでした( '∀' )
2ダイブ目に まんちゃん の50本記念でした!おめでとう!!!!!
8年越しの50本記念と、まぁのんびり\(◎o◎)/!
でも、この調子でながーく楽しんでね!
2日目は朝から潜れそうなところを探すものの、おなじみの大瀬崎に!
多少風は強くなったもののさすが湾内!
帰りは、これまたおなじみの貝殻亭で、それぞれ食べたいものを食べ、
空腹感のない2日間でした(≧▽≦)

#ダイビング と#防災グッズ のことなら
www.diveconcierge.net

0 件のコメント:

コメントを投稿